SSブログ

ビッグダディ 再婚! なんと5度目!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク

こんにちは、ナオです。

最近はめっきり暖かくなってきましたね!

さてさて、気分も開放的になってきたからか、
あの『 ビッグダディ』こと『 林下 清志 』さんがなんと5度目となる再婚を果たされたようです!

今年に入ってからは『コダカラー・清志 』としてタレントの活動も始められたという。

今回はそんな活発な動きを見せる『 林下 清志 』さんをピックアップしていきます!

既にご存知のみなさんも多いと思いますが、
ビッグダディはこれまでに4回の離婚を経験されていて、俗にいう『 バツ4 』です(笑)

初の嫁さんである『 佳美さん 』と3回離婚の後に、
2人目の嫁さんで今ではタレント活動をされている『 美奈子 』さんと4回目の離婚…。

そして今回で5度目の結婚となるわけですが、気になるその再婚相手というのが、
10歳ほど年下の一般人女性ということです。

『 ビッグダディ 』はというと、『 佳美 』さんとの間に9人、
そして『 美奈子 』さんとの間に1人を授かり、その連れ子を含めた計18人の父親ですよね。

19人目となるお子さんを考えているのか…、気になるところですよね。

今回の再婚されたお相手とは ’おめでた’ ではないといいますが、
この所の活発さを見る限り、もはや時間の問題ではという声が多いようです(笑)

みなさんご存知の番組『 痛快!ビッグダディ 』で、
瞬く間にお茶の間に知れ渡った『 林下 清志 』さん。

そんな大家族の奮闘劇を赤裸々に見せつけ、叩き出した視聴率はなんと最高19.3%!

まだ記憶にも新しいですが、
去年の12月末の最終回スペシャルの放送で7年回にも及ぶ記録に幕を下ろしましたよね。

しかしです!

そんな『 ビッグダディ 』の破天荒っぷり満載の人生は終わっていなかったようです。

13日の時点で区役所へと婚姻届を提出したといいます。

現在は岩手県盛岡市にあるという自宅で、早くも新婚生活をスタートさせているといいます。

今回のお相手との馴れ初めについて、現段階では不明ということですけども、
テレビ関係の方からの情報によると、ビッグダディのファンであったという話があるようです。

『 ビッグダディ 』のこれまで登場した番組内での発言からすると、
電撃結婚の可能性は高いかもしれませんね。

近々、何かしらの形で今回の5度目となる再婚の報告をするのではないでしょうか!?

この再婚に対しての周囲の意見はもとい、
前妻である『 美奈子 』さんがどう動くのか、個人的に気になります(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。