SSブログ

AMEMIYA 急性声帯炎を告白! [芸能ニュース]

スポンサードリンク

こんにちは、ナオです。

みなさんは、ピン芸人の『 AMEMIYA 』(アメミヤ)はご存知ですか?

『 冷やし中華、始めました~♪ 』

これを一説を聴けば思い出す方も多いでしょう(笑)

彼のネタの代名詞とも言えるセリフですね!

そんなキャッチーなネタで笑わせてくれる『 AMEMIYA 』さんですが、
何やら深刻な症状を患っているよう……。



『 AMEMIYA 』さんが本日のブログ内にて、『急性声帯炎 』で苦しんでいたことをカミングアウト!

先週の金曜までは普通に声が出ていたという。

その翌日の土曜、『 急性声帯炎 』の大きな特徴である声が出ないという症状が現れたということです。

本人曰く、風邪気味で違和感があったといいます。。

さらにその翌日、日曜は病院もやっていないということもあり、自身で喉のケアを施したよう。

ファンからの差入れだったというはちみつ紅茶や、専門医から貰っていたという漢方薬を飲んでみたり、
元々部屋にあった吸入器サウナに通ってのどを潤してみたりと…。

思いつく限りの手は全て尽くしたようで。

それでも効果がなかったという、声にも出せない悲痛な思いであったことを明かしています。

諸々を試した後は、ネットからの情報にギリギリまで寝るということが書いてあったらしく、
その字の如く、仕事ギリギリまで寝てみたということ。

もし私自身だったとしても、最終的にやはり寝るのが一番だと思ってしまいますね。

そんな『 AMEMIYA 』さんの現在の状況はというと……。

多少声は出てきてはいるが、超高音のかすれ声だということで、
とりあえずは回復に向かっているようですね!

よかった、本当によかった!(笑)

今現在も専門医に通いつめ、明日の17日にはロケ収録とラジオの仕事が控えているそう。

当の本人『 AMEMIYA 』さん、今日が勝負と思っているようです。

まだ本調子とはいかないようですが、
また『 冷やし中華、始めました~♪ 』と一日も早く元気な姿を見せてほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。